朝から・・・

あまりに天気がいいから金木犀を眺めながら

ウッドデッキでプシュ~

 

といきたいところですが、

今日もお仕事ですので、

あらかじめ昨晩いただきました☆

 

BigWave

ハワイのビール♪

 

350mlで400円!

高い~

でもオクトーバフェスのビールが1000円だと思えばね!

 

すごいフルーティーで

薄味。ビール苦手な人でもサラッといける飲み口♪

 

濃さより爽やかが好みの私には大当たり☆

 

 

 

さ~

お待たせしているオーダーの制作を今日で一気に!!!!!

やーるーのーだー!!

 

何枚も同時進行していたら

作業台がこんな散らかってしまい・・・

いつもそんな感じじゃん!

という声が聞こえて来そうですが・・・

 

ひろーい

ガレージみたいな作業スペースが欲しいな・・・

 

 

絵を描くときは、基本的に虹の丘で作業します。

スキルアップの配信動画の撮影は八乙女で。

 

 

 

動画とりたいけど、

四六時中くしゃみしてるので、なかなか撮影ができず。汗

 

 

みなさんは、今日の快晴をどんな風にお過ごしでしょうか?

ピクニック日和ですね~

 

お出かけしたな~

 

どっか行こうかな~

 

 

Nocoさんの個展にもいきたいな~

新潟いっちゃう?!

片道4時間。

日帰りはキツイですよね~

1泊で、いっちゃう?!

 

あれ、なんか無性に行きたくなってきたぞ!

 

10日までか。

うーーーーん

 

新潟に行く予定のある方は是非観てきてください♪