親子でスポットレッスン☆

 

芸術の秋~

芸術というほどハードル高くないチョークアート♪

 

「アーティスト」

っていう響きにイマイチぴんとこないんだよな~

 

やっぱり、常に分かりやすいアートでいたいと思います。

パッと見て純粋に

「すごい!」

「きれい!」

 

って言ってもらいたいな~

 

 

自分がアートのこと何も分からないので。笑

 

な~んて言っていたら、

油絵が得意だという、私よりもずっとアーティストな方が

いらしてくれました!

 

お母様と一緒に♪

 

お出迎えする前から、またくしゃみがとまらなくなり、

私の大きなくしゃみが外まで聞こえていたようで、

何やら廊下から笑い声が。笑

 

わたし、笑われてる(*^_^*)

 

 

 

はじめまして~(^_^)

 

お母様、おもむろに大きなリンゴをお土産に!

 

 

え~

はじめましてなのに

そんなお気遣い!

 

なんだか、私、皆様からの頂き物で暮らしているようです。

感謝。

 

 

なんと、リンゴを作っている農家さんなんですって!

 

みて!

 

大きさ伝わらないかな・・・

私の手が隠れるくらいです!

早く食べたい!

 

明日レッスンの皆様、いただきましょう(*^^)v

 

月曜日レッスンの皆様、

月曜まで残っていたら、食べましょう。笑

 

 

食べる話はおいといて・・・

 

 

肝心の初チョークアートのお2人の様子は

 

本当に仲良し親子さん。

 

笑いながら、楽しく、口と手をどちらも動かしながら♪

 

もともとお母様がチョークアートをやりたかったそうで。

それぞれ別のデザインをチョイスして

楽しんでいただけたようでした♪

 

 

あ、言うの忘れてました。

お母様は山形から来てくださいました。

 

遠くから、どうもありがとうございますm(__)m

 

 

雨ばっかりな最近にしては珍しい晴れ間。

きっと、やらねばならないお仕事があったでしょうに(;_:)

 

 

「何も考えずに、頭をからっぽにできますね」

 

と言って下さいました。

そうなんですよ~

 

それが健康にいいんですよ~

(と、私は思っている。)

 

 

約2時間で完成!!!!

 

 

スポットレッスンは、定番3つの他に、毎月デザインが1つ変わりますので、

気軽にチョークアートを楽しみたいという方は、

 

「あ、そういえば、そろそろチョークアート行ってみようかしら~」

 

という思いつきで何度来ていただいてもOKです。

 

お気に入りの一枚を、

是非目立つところに飾ってくださいね(*^_^*)

 

 

 

************************

八乙女教室開校1周年記念!特別体験会!

まだ残席あります☆

 

この機会にいかがですか?

お気軽にご参加ください。