森で秋を感じる

 

ちょっと用があって、

森に行ってきました。

(何の用か気になるよね。笑)

 

 

普段は気にも留めない小さなお花。

こんなにきれいな色が自然にあるなんて。

これは何の花なんだろう~

 

中心の花粉みたいなところが、

よーく見ると小さなお花なの!!!

見えますか?

 

可愛すぎるぜ~~~

いとおしい♪

 

 

 

葉っぱが揺れていると思ったらバッタが隠れていたり、

なんか、絵本みたい。

 

こういう、さもない経験が後から生きたりするんだよな~

 

 

 

ふと横に目をやると・・・・

 

 

 

くり!!!!!

わ~~~~

 

なんかすごい儲けた気分♪

 

 

殻はよく落ちてるけど、

中身って案外出会えないですよね?

 

あっても割れてたりとか。

 

見事!

綺麗なくりちゃんゲット~

 

 

家族4人分、4粒だけ拾って帰宅(*^_^*)

 

 

さ~帰ろうと思ったら。

ど根性笹!!

笹かどうか分からないけど・・・

 

しなやかな草っぽいのに、

一体どうやって突き破ってきたのだ?!

 

ふしぎ。

 

 

秋は匂いがいいですよね。

金木犀のにおい大好き。

どこからともなく香ってくる、夕方のごはん炊きのにおいも(*^^)

 

 

あ~~

なんかいい匂いするな~~~~

 

匂いにつられて辿り着いたら

こんなものが!!!

 

 

はい、ナビに連れてってもらいました。

 

はらこめし!!

田園に行ってまいりました。

 

平日の12:30到着で、20分待ちくらいだったかな。

これで1,500えん。

味は薄めで、食べきれな~い(・.・;)

 

と思うほど大盛りだったけど飽きずに最後までおいしくいただけました(*^_^*)

 

食欲の秋。

美味しいものいっぱい。

 

ダイエット?

食欲があって、好きなモノを食べられるって幸せですよ。

太ってもいいじゃない。

 

一杯食べて、冬に備えましょう♪