アフター5のお楽しみ♪

 

噂のオクフェスに行ってまいりました(*^_^*)

 

すごい人!!!!

すわれな~い

 

到着時にはもう満席&大盛り上がりで

ちょっとテンションに馴染めず。笑

 

とりあえず座れないから

ビール片手に乾杯。

 

空いた席に、四方八方から狙いに向かってくる

人々に負けまいと、ビール少々こぼしながら

椅子取りゲーム並みに着席!

 

ところがどっこい。

ようやくゆっくり宴会だと思ったら。

 

購入したウィンナーと、マッシュポテト、生ハムコロッケが

何とも言えないお御味(;_:)

しょぼーーーーん

 

高かったのに~

 

 

 

ま、お祭りだ!

めでたい席に免じてよしとしよう!

 

しかし、皆楽しそう~

仙台盛り上がってますね~

 

ジャズフェス、肉フェス?

フェスばっかりだ!!!笑

 

 

夜に外に繰り出すなんて久しぶり~

 

「おいしいまま終わりたいよね」

 

といって、数年前ならラーメンで終えたところ、

ラストは生春巻きで終えるというヘルシーさ。笑

 

 

ほんと、各地でいろ~んなイベントばっかりで

全然ついていけません!

 

お茶の祭典?紅茶フェス?(←勝手に名づけた)

で、ハワイ行きたい病の私にと

Sさんがくれたアロハブレンドのティー

あ~

 

目を閉じればさざ波の音が~

 

ルピシアのイベントがあったそうです

行きたかったな。

 

みんな、

いろんな旅先で私のこと思い出してくれて、

本当にありがとう(;_:)

 

 

もったいなくて、

ちょっと薄めで出して

大事にいただいています(゜-゜)

 

 

寒暖差アレルギーだか、

ぶたくさだか、

ハウスダストだか、

なんだかわかんないけど、ここ最近

ズルズルと鼻水をすすっています。

 

みなさんは、お元気ですか?

私のように鼻水で

鼻の下がガサガサになっていませんか?

 

 

身体も心も、ゆらゆらしがちな季節ですが、

楽しいことを考えて、

明日も健やかにまいりましょ~!