Nさんプロクラス修了!!

 

おめでとうございま~~~~す!

 

プロクラスの全ての過程を修了して、

ついに屋号が完成しました(*^_^*)

 

それがこちら!!!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかわいい~~~~~

 

わたし、すごく好みです。

 

いっけんミスマッチなスノードームとアロハだけど、

それが幻想的な雰囲気になってますね☆

 

色合いも、とっても悩みましたが、

描き進めながら予定変更した箇所もありましたが、

結果的に、思っていたよりもかわいくできた~!

と、これから自分の看板になる大事な作品に満足できたようで、

私も嬉しいです♪

 

 

さっそくオーダーもはいっているようで、

Nさんの素敵な作品で沢山の方にHappyが届きそうです。

 

長い?短い?

どんな道のりだったでしょうか。

でも、確実に力をつけて人を惹きつける作品が描けるようになりました。

 

「いつか私もこんな風になりたい・・・」

 

Nさんのレッスンを横で見ていて思っている仲間もたくさんいるでしょう(*^_^*)

そんなNさんも、きっと誰かの作品を見て

 

「こんなふうに描けるようになるのかな・・・」

 

 

と思っていたこともあると思います。

 

夢中になっている間に、あらま!

憧れられる存在になってしまいました。

 

後日卒業生ページに追加されますので、チェックしてみてくださいね☆

 

Nさんも、引き続きスキルアップクラスでまだまだレベルアップ予定です。

オーダー品など、作品もブログにあげていきますので

こうご期待!!