でーきたできた♪

 

さ~今日も出来上がりましたよ♪

 

まずは、ベーシックラストの作品は

お友達への新築祝い☆

もう一枚復習用にと2枚同時進行で進めたNさん

ダブルレインボー!

 

構図、バランス、いいですね!

もう一枚の方は、お子さんのリクエストにこたえて

お花や文字の色は変えたそうです♪

 

いいですね~

あろ~は!

 

 

そして、次はブリランテのSeikoさん。

オーダーの品↓

先日のリボン講習での学びがいかされています!!

赤は難しけど、しっかり発色していますね~☆

 

そして、こちらはウェディングのサンプル↓

花火が光ってる~

色合いもかわいい♪

 

そういえば、すっかり忘れていました!

ブリランテさん!

S-Styleにちゃっかりオーダーの作品が出演していたんでした!!!!

 

 

ココだよ、みつけられるかな?

 

真ん中あたりね!

メニューボードあります!

うつってる~♪

 

ワイン家もち豚亭の裏らへんにあるコーヒーやさん。

テイクアウトだから、お仕事休憩中にふらりと

見に行ってみてくださいね(*^_^*)

あ、コーヒーも買ってね♡笑

 

 

チョークアートが少しずつ、まちに出現してますね☆