連絡帳つくりました♪

連絡帳なんて、大人になってから使う日が來るなんてね。笑

 

ちょっと楽しいでしょ?

 

コッシ―の連絡帳です(*^_^*)

 

その日何を勉強したか、宿題はあるのか、

注意するポイント、ワンポイントアドバイスなど、

描きこんで学びの記録にしたいと思います。

 

 

初日、

連絡帳の記入が思いの他忙しく、うまく活用できなかった・・・

 

有効な活用方法はやりながら模索していこうと思います♪

 

そして、早速連絡帳を返却し忘れました。笑

 

 

レッスンスタート時に提出→終了時に返却

 

の流れを、定着させたいと思います。

疑問質問、気になったこと、悩み(チョークアートの)

※プライベートのお悩みは、レッスン中にお話ししましょう。笑

 

など、自由に活用してもらってOk★

 

皆さんのチョークアートタイムがより有意義なものになりますように~

 

 

 

さて、私も時間を有効に使ってスキルアップ!

まずは、英語のお勉強。

 

NHKテキスト買いました!

買うのは得意。

そういえば、いろんな勉強をしようと

各分野、たくさん参考書が・・・

 

 

 

どさっ!

 

一気にやろうとするからできないんですよね。

 

じゃ、まずは・・・・

イラストレーションの訓練月間にしようかな。

 

英語は毎晩22:50のNHKで。

誰か英語教えてけれ~