生徒さん作品

大人気のハロウィンデザインのスポットレッスン

 

先週も一つ作品が生まれました☆

 

「絵心ないし、習い事なんてしたことないから・・・」

と心配そうにいらしてくれましたHさん。

 

「あ~すごい!たのしい!来てよかった~緊張しないで出来るのがいいですね♪」

 

喜んでもらえてうれし~♪

 

写真、コーティングが乾く前に撮影したので膜がきになりますが

すみません

 

また新しい仲間が増えました♪

Wうれし~

 

「若い人はすぐ吸収できるでしょうけども~」

 

と、これまた心配そうでしたが、

そんなことないですよ~

 

私が小娘なもので、

(ご老人には子供と間違われる)

若者ばかりの教室だと思われがちですが、

私より年下の生徒さんはほとんどいないんです。

 

70代の方まで、はばひろ~い皆さんに楽しんでいただいてます。

心配無用です(*^_^*)

 

そして、昨日仕上がったお2人の作品

ベーシック2枚目Kさん☆

アイスとクッキーでミッキー(*^_^*)

かわいい~

 

リボンも綺麗ですヽ(^。^)ノ

 

こちらは1枚目のストロベリー

Oさん

背景が雑然としていますが・・・

 

とーっても可愛らしい色使い☆

 

これからの作品も楽しみですヽ(^。^)ノ