生徒さん大活躍☆

※ワークショップデザインは個別にお問い合わせくださいm(__)m

 

 

KCFは受講継続率がとても高く、

ほとんどの方が各コース修了後も継続して学んでくれているので、

’卒業生’ ではないのですが、

 

ティーチャーとして頑張っているKCFの講師たちの

イベント情報です!

 

秋はイベントイベントイベント・・・・・・

イベントだらけ!

 

私は時間的にイベント出没が難しくなってきましたが、

生徒さん達が各地で楽しいことをしています♪

チョークの輪が広がる~

広がる広がる~

 

見て楽しい、やって楽しい、こんなに魅力的なチョークアートを

沢山のひとに知ってもらいたい!

でも、一番は

自分が楽しいからやってます(*^_^*)

 

講師によって、絵の風合いも違うし、

イベントの雰囲気も違うから、

是非はしごしてくださいね~♪

スタンプラリーとかやりたいくらい。

だめかな?笑

 

下記チェックして是非お出かけください♪

 クリックで講師HPにとびますので見てみて下さい☆

 

 

***************************************

 

☆Shima Chalkart Studio☆【名取】

 

※当日参加OKのワークショップ開催

 

TBCハウジングステーション緑と風のガーデン

9/15(木)16(金)

10:30-15:30

 

秋保ヴィレッジアグリエの森

9/18(日)22(日)

10:00-16:00

 

秋保ヴィレッジアグリエの森クローバー広場

9/25(日)

10:00-16:30

 

アタラタ(名取)

9/29(木)9/30(金)

10:00-16:00

 

七のや(七ヶ浜)

10/2(日)

10:00-16:00

 

夢メッセみやぎ

10/8(土)10/9(日)

10:00-16:00

 

 

 

 *******************************************

 

☆Chalk Art Sutudio Brillante ☆【仙台】

 

 

はぐくみの木の家(卸町)

※当日参加OKのワークショップ開催

10/16(日)

9:00-15:00

 

 

AWESOME Cafe (荒井)

 ※事前予約

9/24(土)

13:00-15:00

ケーキセット付2500円

 (詳しくはHPをご覧ください)

 

 

 ******************************************

 

 ☆ さくら木堂 ☆【山形】

 

※当日参加OKワークショップ開催

 

あがらっしゃい(山辺町)

10/2(日)

10:30-17:00

 

グリーンショップはらだ加工センター(山形市元木)

10/30(日)

10:00-15:00

 

****************************************

 

 

 

詳しいこと、お問い合わせのある方は、それぞれの講師へ直接ご連絡ください(*^_^*)

 

また、私もチョークアートを勉強して、ワークショップを開けるようになりたい!

という方、是非いっしょにやりましょう。

まずは、自分が楽しむことから♪

「絵はかけなくて・・・」

と不安げに教室のドアを開けてくれる方が毎月仲間入りしてくれています。

仲間がいるので心配いりませんよ(*^_^*)

 

ご紹介した3名の講師たちも、

はじめて教室にいらした時は、迷いに迷って、大きな一歩を踏み出した方です。

 

意外と、アクティブにいろ~んな習い事をしてきた方より、

習い事ははじめてで・・・

という方が多いです。

 

あの時その一歩を踏み出していなければ・・・・

まさか、数年後自分が人に教える立場になれるなんて。

 

そんな話をよくしてくれます。

 

やってみて、つまんなかったらすぐ辞めればいいんだから♪笑

さ~チョークアートで楽しい毎日をおくりましょ~

 

教室についてはコチラ☆