生徒さん新作☆

 

ベーシック3枚目の課題、

マグカップを含めたオリジナル作品(*^_^*)

 

もちろん、デザインからご自分で。

自分の好みじゃない(馴染みのない)色でまとまったと言ってました~(笑)

私は好みです(*^^)

ハワイのカフェに置いてあったら

似合いますね!!

素晴らしい完成度です☆

 

毎日忙しい子育ての合間にチョークアート、

お子さんと一緒に描いたメモや黒板がチラリとみえると

S家でチョークアート時間が流れてることが想像できて

微笑ましい&嬉しくなります(*^_^*)

 

 

こちらは、前回バースデーボードを仕上げたNさんの

次の作品!

じゃん!

モノクロに挑戦です!

かっちょえ~

 

Aid

「与える」でしたっけ?

あれ?なんだっけ?

 

すいません、物忘れ激しく、

同じ人に何度も同じ話を繰り返す私です。

意味なんでしたっけ・・・・

たしか、

 

「与える」だったような・・・・

 

とにかくいい意味!!!笑

 

Good luck は、別れ際に言うようなニュアンスがあるから寂しいと、

考えられて文字入れされた、

Aid

 

というところまでは記憶が確か・・・

動詞がどうの・・な話が途中で入って、頭が拒否したのかも。笑

 

7割完成したところで、早々と帰り支度を始めたNさん。

 

私「色なくて飽きたんでしょ?笑」

Nさん「・・・うん。」

 

とにもかくにも、

Nさんにとってラッキーアイテムだという馬の絵ができました。

これで、N家は馬券で大儲け!!

となることでしょう(*^^)v

 

※この日レッスンに入ってた仲間たちと、私の悪ふざけで、

$$$ or 777  の文字が入るところでした。

 

 

さて、御馴染み女川チョークアート工房のSさんの超大作が

いよいよ完成いたしました!!!!!!

大きさは、、、

えっと、、、

 

大きすぎて、また忘れました!!

A2×4枚分位!

80cm×130cmくらいかな。

 

レッスンで仕上げたのはごく一部。

KCFオリジナルの動画配信付のスキルアップクラスで

隔週で配信される動画を見てほとんど描いたと(@_@)

 

わお!

活用してもらって嬉しいです!

 

光ってる~

ワインのしぶきがハートだなんて☆

忘れちゃいけない、女川のホヤもありますよ~

 

しかも、このオーダー品は両面なのです!

前にもご紹介した、

「りぼん」

さんに、今度はガラス面に大きく貼られるメイン看板になります。

 

設置されたら絶対行こうっと!

女川の新しいおしゃれな商店街の一角だそうです。

 

次々新しい作品。

ワクワクがとまらない。

 

ワクワクがとまらない皆を見ていて、ワクワクがとまらない。

(ややこしいな。)

 

一生懸命制作中の作品がまだまだたくさんありますので

要チェックですよ~♪

 

 

 

 

・・・!!!!

思いだした~~~~!!

 

Aid

は守るだ!

 

Kさんの、

「バンドエイドのエイドってそれなんですかね?」

 

の一言、記憶が蘇りました!

全然与えるじゃなかった。

失礼いたしましたm(__)m