夏の思い出

 

ぼーっとしてると

あっというまに夏が終わってしまうことに気が付き、

あわてて新潟に行ってきました!!

 

今年2回目の瀬波!

 

ぐふふ。

わくわくしちゃう~

 

フットワークの軽さには自信あり(*^^)v

瀬波までは、なんだかんだ4時間くらい。

天気のいい日のドライブは楽しくてあっという間に到着!

 

海に続く道って、どうしてこんなワクワクするんでしょう。

この日のBGMは、ブルーハーツ♪

 

リンダリンダ~~~~♪

 

瀬波のいいところ。

車少なくて、信号もない。

渋滞知らず!

 

すいすいヽ(^。^)ノ

 

 

そして・・・・・

 

 

じゃ~~~~~ん!!!!!!!!!

 

 

 

沖縄みた~い(*^_^*)

しかも、いたるところに海水浴場があって、

どこも混んでいない。

 

柄の悪い若者がいない。

ファミリーばっかりで、居心地が良い♪

 

ゴミがないのも、ファミリー層が多いからかな?

海の色も、砂浜も、とってもきれい。

 

 

本当にオススメです。

海水浴シーズンは、瀬波温泉の宿から水着でそのまま海水浴行けちゃうくらい、

目の前が海!

ちょっと高くて、私たちは泊まれなかったけど(@_@)

そんな方は私たちのように、1時間かけて市街にでて

ビジネスホテルに泊まりましょう。泣

あ、帰りがてら山形の赤湯温泉でもいいかも♪

 

皆はどんな夏休みだったのかな~

 

明日から学校が始まる子も多いみたいだけど、

今頃必死に宿題してるかな~(*^_^*)

 

 

 ジャイアンを探せ!

※ジャイアンの登場率を上げてほしいとのリクエストに応えて

って、1人しかいなかった(゜-゜)