クラックス親子教室

なんだかんだ、毎年やらせていただいている、

リビングカルチャー教室×クラックス

の親子教室☆

 

今回のモチーフはスイカと花火!!

 

いるか、かき氷、ひまわり、くじら・・・・

毎年ネタが尽きてきます。笑

 

来年の夏どうしよう。

 

午前午後それぞれ10組の親子にご参加頂きました。

 

写真、これしかなくて・・・

しかも全員分じゃないし。泣

様々な表情のスイカちゃん、すいか君が完成しました!

 

花火も、本当に光ってるみたいに素敵に仕上がったのだけど、

もっと寄りの写真があればよかったですね(・.・;)

 

今回参加してくれたみんなは、

結構慎重派が多かったみたい♪

 

上半分はフリースペースでしたが、

迷わず描き始める子は少なく

じっくり構想をねって、丁寧に仕上げてくれました☆

 

残り少ない夏休みエンジョイしてくださいね(*^_^*)

 

ありがとうございました!