生徒さん作品

 

まずは、本日体験のSさん☆

NHKでチョークアートを見てすぐ体験の予約をして下さったそうです(*^_^*)

 

思い立ったら吉日!

行動力が素晴らしい☆

絵は得意じゃないけどと言いながらも、

こんなにかわいく、ベリーのカップケーキが完成!

その場でコーティングをしてお持ち帰りいただきました。

事情があって、秋に向けてサンマの絵を描きたい!

ということで、即受講をご決断(*^_^*)

 

いきなり初回から、サンマ描きますよ~

 

レッスンの進行予定、カリキュラムは皆さん平等に進めますが、

「あれを描きたい!」

という希望を組み入れながら、進めていきます。

オーダーメイドレッスンです♪

 

あ~サンマか。

秋だな・・・・

 

夏よ、ちょっと待っておくれ・・・

 

 

さ!

生徒さんの作品、ここから一気にご紹介いたします。

バースデ-ボード☆

(自分の)

アメリカンな体に悪そうなケーキがテーマ?!

 

描きながら、やっぱりこれもいいかな?

なんて変更をしながら。ラズベリーが実は超リアル。

Nさん、おめでとうございます☆

ベーシックの1枚目の課題。

あれんじがきいてます!

めんこい親子がいますね♪

これは、きっとママと娘ちゃんですね(*^^)

わお!

さすがプロクラス生。

一つ一つ繊細です。

習ったモチーフを盛り込んで違うデザインで復習をしているという

努力家のNさん↓

似顔絵はもう何人目?

身に付けた技術で、お友達や家族をいつも喜ばせているKさん。

扇子がひかってます☆

ベーシック3枚目の課題はマグカップ。

3枚目からは徐々に自分でデザインを組み立てる訓練をします♪

Nさんはパンをチョイス☆

きめ細やかなフワフワ食パン。香ってきそう!

こちらは、最年少の生徒さん、小学生のAちゃん☆

猫ちゃんを描きました。

愛らしい、目が光ってますね!

本人の希望で、キャットフードはお食事済み。

 

先輩たちの絵を見て追いかけて、

2枚目、3枚目・・・とひとつずつ作品を仕上げていく間に、

気付けば後輩たちに今度は自分たちが憧れられる存在になっています(*^_^*)

 

朝起きたら突然うまくなってた!

 

なんてことは、ほとんどの方はないと思うので(笑)

やっぱり一歩一歩、

自分の小さな成長を認めてあげながら、

「継続は力なり!」ですね(*^_^*)

 

いや~しかし、みんな楽しげな絵を描いてくれます。

明るいのが良いですね!

描いてる自分も、絵を見る人も、楽しい♪といいですね(*^^)v