8月スタート!

ザーザーぶりの雨でスタート!

ふとマンションの自動ドアに映った自分の出勤スタイルに

笑ってしまった。

 

ヘアバンドでオールバック。

首にはタオル。

常夏柄の半ズボン。

ビーサン。

片手にアイスコーヒー。

七色の派手派手なショルダーバッグ。

ダブルショルダーで、ショッキングピンクのPCバッグ。

 

完全に、海水浴に行く人だ。

仕事をなめてるわけじゃあないいんですけど

真面目なんですけど(・.・;)

 

PCを持ってるのが違和感。

「この人、なんの仕事してんだろ~」

て思うだろうな。

 

誰もお前のことなんかみてないか。

自惚れました。

 

あっ!というまに8月。

夏が大好き!

 

天気がいい日はいてもたってもいられない私ですが、

夏の計画を何も立てずに8月を迎えてしもた~

 

夏ってほんとに一瞬で終わりますよね。

やばい。

 

冬の間、ずーーーーっと

「早く夏にならないかな~」

なんて言っていたわりに、ボーっとしている間に夏も3分の1終わってしもた~

 

土曜日のBBQで夏の楽しみ1つ終わったから、まず満足♪

(この模様は、後程いっぱい写真と共に報告します☆)

 

 

BBQの炭買いにホーマックにいったら、

かわいいハイビスカスを見つけたので衝動買い♪

かわいい~~~~~~

 

夜になると、

「おやすみなさい(-_-)zzz」

といわんばかりに、シュッと花が閉じて、

翌朝にはポロッと落ちてしまっているのです。

 

はかない・・・

 

そして、八乙女においていた母からもらった金のなる木

1ヵ月もたってないのに、

枯れた~~~~

 

金のなる木が一瞬で枯れた~~~~泣

 

金ならずに

 

枯れた~~~~~(;_:)

 

 

そんなこんな、植物の日々の変化を見守れる

平穏な日々に小さな幸せを感じながら・・・

8月も頑張ります!

 

じゃんじゃんブログ更新していきますので、

見逃さないでチェックしてくれると嬉しいです♪

 

皆さんも、今日一日事件なく平和にすごせますよーに!

良い1日を☆