キッズクラス体験会

新しく誕生したK'CFキッズクラスの体験会を行いました☆

 

予想以上のお申込みをいただき、

会場は賑わいました♪

 

教室の場所は虹の丘生協。

私の自宅は虹の丘。

徒歩5分。

 

忘れ物をしても戻れる距離だと安心して、

本当に忘れ物をして戻るというハプニングもあり(+o+)

 

大人のレッスンが終わって、猛ダッシュで生協に向かい

キッズの指導をするという強行スケジュール。

でも、このテンポの良さが心地いい(*^_^*)

脈拍早めのテンションで楽しくレッスン。

 

子どもはいいな~

 

「残りのスペースは自由にどうぞ!」

 

というと、大人の方だと、しばらく手が止まるのですが、

子どもは早い早い!

 

あっという間に、想像の世界が広がります☆

HAPPYだな。

 

写真の撮り方が相変わらずへたっぴで困っちゃいます。

 

2日間で24名のお子さんにお集まりいただきました。

これで夏休みの宿題終わった!

という声もチラホラ聞こえましたね。

 

 

キッズ教室受講生募集中です!

毎月第一・三水曜日

小学校低学年 16:00~17:00

小学校高学年 17:00~18:00

虹の丘生協集会室

月謝は¥3,500(材料費別)

講師は元小学校講師のKaoriと、元ベテラン保育士の聖子先生です☆

 

上手に描くことを学ぶのではなく、

表現する楽しみを伝える内容で進めて参ります!

自分の指で自分だけの色を作りだす喜びをヽ(^。^)ノ

 

第一期生9月スタートを目指しております。

他の習い事で曜日が合わない・・・

という方、是非その旨ご連絡ください。

他曜日の設定も検討しております。

 

お絵かきキッズ集まれ~~~