セルバでワークショップしますよ~♪

泉中央セルバでチョークアート体験できます!

予約なしで、お席が空いていれば、随時ご案内いたいます。

 

七夕帰りに、もしくは人ごみはちょっとな・・・

という方、店内で涼みながら優雅にチョークアートはいかがでしょう(*^_^*)

 

写真の2種はA5サイズ¥1,000で体験できます。

時間は・・・・人によるのですが・・・・

早くて20分かな。

 

お子さんでも、大人の方でも、どなたでも楽しめるデザインを考えました☆

 

かわいいでしょ?

 

忙しくてテンパってるときに描いたかき氷。

器の下が歪んでる・・・

皆は上手に描いてね!笑

 

もちろんアレンジは自由。

夏休みの工作にもいいかも♪

 

親子でチャレンジも良いかも♪

 

カップルでもいいかも♪

 

いつもお一人様のお客さんも多いよ♪

 

一人で2種類やっちゃってもOKよ♪

 

なかなかお気に入りのデザインです(*^_^*)

 

4階のoribeさん前です!

冷やかし大歓迎、お待ちしております(*^^)v

 

このデザインを楽しめるのは、この機会だけですので是非!