リビングカルチャー

 

全3回のリビングカルチャー教室が完結しました~

 

平日の夜という、なかなか難しい時間にも関わらず

集まって下さった皆様は3名様。

 

本来なら開講しないんでしょうけれども、

せっかくお申し込み下さった方の一歩を無駄にしたくないと思い

予定通りレッスン開講させていただきました☆

 

普段のレッスンも2名の定員でこじんまりとやっているので、

3名はとても進めやすかったです。

私から一方的に発信するのではなく、

生徒さん方とキャッチボールをしながら、楽しい雰囲気で、質問をしやすい空気を作る

というのが私のやり方(*^_^*)

 

はじめましての3名の生徒さんとたった3回あっという間でしたが、

なんだかもう何回もお会いしているような気がする感じ。

 

とても器用で、センスのある3人。

通常1時間半のレッスン内容で準備していくと、

あっという間に終わって時間を持て余すので・・・(笑)

なかなか盛りだくさんのデザインで3つ仕上げました!

はじめてチョークアートにチャレンジした方とは思えない。

実は、経験者でスパイ?笑

 

ラストは、夏らしいトロピカルドリンクでかんぱ~い♪

またね~ヽ(^。^)ノ