無事生還しました!

ご無沙汰しております。

 

この1か月、特にここ2週間、今までの人生で最も忙しい

アップアップな日々を過ごしていました。

 

体感的には、半年分を2週間で働いたなって感じ(+o+)

やれば、できた。

 

むしろ、今までなんてのんびりしていたんだと気付かされたな~

 

「先生、会うたび痩せていく~」

と生徒さんに言われ、

 

きっと、こうしてどんどん小さくなって、

最後は風に吹かれてヒラヒラ舞う紙切れのようになってしまうんだろう、

と自惚れたりしましたが、

心配無用、日常を取り戻したここ2日間で1キロ戻りました。

 

ってなわけで、

なんかせかせかしてるな、大変そうだな、なんて気を遣わせてしまった方々、

本当に申し訳ありませんでした。

そして、ご心配&応援ありがとうございました。

 

ブログ更新できていなかった数日間の間にも

いろ~~~~~んなネタがあって、

今日から少しずつ振り返りながらご報告しますね☆

 

 

今日は良い天気だな~

夏休みですもんね。

 

ジャイアンのじいちゃん↑

夏休みには、ぜひ桂島へ!

ビーチ復活して、海開きしてますよ。

往復1,000円、塩釜から船で20分くらい。

あ、島に行く船はこの船とは違う大きな船だから大丈夫ですよ!

 

少年少女たちには、素敵な夏の思い出を作ってもらいたいな~

 

夏休みの思い出って大人になってもずっと記憶に残ってますよね。

チョークアートも楽しいけど、

景色とか、匂いとか、

やっぱり自然の中で体験してもらいたいな。

 

ポケモンもいいけどさ。

 

景色を見ようぜ。