生徒さん作品

Nさんのおビール!

 

今晩は飲みたいね!と絵を描きながら♪

単調になりがちな、同系の色を上手く使いこなしました!

文字はあえてブレンドせずに残してあじをだしました。

泡、たれちゃう前に飲んじゃいたい!

Kさん1作品め!

あれ?いちごじゃない?!笑

娘さんの1歳のお誕生日が目前だったので、

急きょミニボードでこちらをまず仕上げました。

すごい!1枚目にしてキュートなバースデイボードかけました!

プロクラス2枚目のSさん。

カントリー調の絵を描きました。

本人は、自信喪失していたようですが、

そんなことない!

Sさんが表現したい世界が伝わります。

本日完成ほやほや、ベーシック2枚目Kさん。

昨晩スマホが壊れたショックで集中力が・・・・

と言ってましたが、さくさくとこなして

あっという間に完成!

オレンジのつやつや感、どうやったらこんなにツヤ出るんですか?

こちらも先ほど完成!

1枚目の作品です。

色は自由に選んでもらっていますが、

葉っぱに使用した色は実は扱いが難しい色。

心配無用でした。

サインもかっこいい。

みなさんどんどん仕上げてくれるので、板が足りない!

補充しなければ!

 

生徒さんの作品が賑わっていて

毎日ルンルンです♪