生徒さん作品

溜め込んでしまっています~泣

 

どどんと一挙に公開!

 

まずは、はじめてスポットレッスンに来て下さった

お2人☆

かきながら予定変更♪

下書きやお手本に捉われることなく自由に~

 

楽しんで~

 

アジサイだったけど、南国の雰囲気が出てきたので、

いっそのことそうしてしまおう!

という柔軟な発想、素敵です☆

 

カップケーキも文字を変えて、オリジナルに!

私も楽しかったし、楽しんでいただけたようで嬉しいです(*^^)

 

こちらも、はじめてチョークアートを体験されたSさん。

登米からいらしてくださいました。

近頃、県北からのお客さまが多いです。

県北でチョークアート流行の兆し!?

「なんだか、話語りにきたようだっちゃ~」

と笑っていましたが、しっかり作品も仕上げられました(*^^)

遠くからありがとうございました。

 

こちらは、ベーシック3枚目のHさんの作品↓

OH~~~!

食べきれません!

 

実際には食べられないものを絵の世界で楽しむっていうのも良いですね♪

和食器もとても良い感じ!

 

こちらは県外から、新幹線ではるばる通ってくれているYさん↓

涼やか~

ベーシックの4枚目!

手前の水まんじゅう、なかで金魚が(@_@;)

和菓子は芸術ですね。

↑は、プロ2枚目のTさん。

うまっ!

遠くにお引越ししちゃったけど、

通ってくれるとのことで、次回3枚目が楽しみ♪

↑こちらは、ご紹介したかしら?

2回目だったらすみません。

プロ1枚目のSさん。

 

はじけてる♪

ポップでアメリカンGoodですね!

 

「見てるだけで元気になりますね」

 

最近言われて嬉しかった言葉。

 

見ているだけで楽しい気持ちになる、

上手なだけじゃなく、人を楽しい気持ちにさせることができたら嬉しいですね。

絵が上手な人なんて、世の中ごまんといらっしゃる。

挑むきにはなれません。

足元にも及びません。

 

なんかひきつけられる、

魅力ある、

そんな絵を描きたいものです☆

 

観ててハッピー、描いてハッピー!