十和田の展示が無事に終了しました!

これまた、ご報告が遅れましたが、

6月26日で十和田市馬事公苑でのチョークアート展が

無事に終了しました。

 

片道5時間弱。

 

たしかに、「いった方が良いよ!」

と、ゴリ押ししましたが・・・

こんなに皆が駆けつけてくれるとは想像していませんでした。

 

生徒さん10人くらい、しかもほとんどの方が日帰りで(+o+)

 

本当にありがとうございました。

ことあるごとに泣いてばかりだけど、また泣けました。

 

遠いですもの。

行きたいけど、いけない人もたくさんいたと思います。

その無念な気持ちも、ありがとう。

 

なにも私の為に行ってくれたわけじゃないかもしれないけど、

でも、嬉しいし、

チョークアートが好き!もっと上手になりたい!

という気持を持ってくれていることが嬉しいです。

 

ビバ!アモーレ!!

(?)

 

 

さて、返却された絵は、今までどこに飾られていたんだっけ?

帰る場所がないぞ?