最近のアレコレ

ベーシックコース途中のSさんとNさん。

お子さんと一緒にチョークアートを楽しもうと

一生懸命練習中です(*^_^*)

 

描いたことのないモチーフも

色んな色で実験して、

うーん違うな・・・

あ!なるほど~

 

なんて言いながらお家で描いたんでしょうか(*^^)

これです!

これこそが、上達の近道です!

 

上手に描けなくていいんです。

「何色を使うんだ・・・?」

「どんな風に描くんだ・・・?」

考えることが一番大事!

 

無理に一つの作品を完成させようと思わずに、

お家では、落書きでいいので、いろいろ描いてみて

とにかく経験♪

 

描けないから描かないんじゃなくて、

描けないからこそ、描くのです~~~~

 

ファイト~~~

 

 

そして、こちらはSさんレッスン↓

 

わお!

ひんやり、今からの季節にピッタリのコールドドリンクをレッスンでチョイス。

 

各クラス修了後も、継続してレッスンに来ていただけます。

Sさん、既に透明のグラスの描き方は習得済みですが、

同じモチーフでも、描き方いろいろ。

氷の練習♪

特に右側、絶対スースーするやつですよね!

飲みたい~

 

 

昨日は晴天の夏日☆

またかいな!

 

スースーするやつではないけれど

かんぱ~い!

 

明日は、イルミオさんでのイベントです♪

楽しみ楽しみ