オファリングボード特訓中!

就寝前の5分でトレーニング。

 

チョークアートではありません。

ツルツルの黒板にマーカーで描きました!

 

なにがそんなに難しいの?

と思いますが、やはり勝手がちがうんです。

もちろん、下絵はなしです。

 

指でこすることができないから、ぼかしがきかない。

いつも指先で微妙な表現をしてる私たちにすると

もどかし~~~~

 

ついつい指でぼかすと黒い黒板がいとも簡単にコンニチワしてきます。

指を使わずに、どうやってぼかしたか?

 

うふ、秘密です♡

この技術を私がモノにするまで、お待ちくださいね。

チョークアートとはちょっと違う楽しみも、早くみんなと分かち合えるように

寝る前の5分トレーニング続けます!

 

「継続は力なり!」

 

 

私のバイブル、茂木先生が著書でこのように仰っています。

 

「クリエイターという特殊な仕事は、欠点だらけの自分の個性とどう向き合っていくか、という普遍的な問題への1つの答えを提示している。」

 

深いです!

天才でなくていい!

自信がないから常に自分に厳しく、

もっともっとと上を目指すことができる、はず!

 

ご覧ください、「BAKETSU」の文字のチンケなこと(+o+)

バランスを考えて配置できない先生。

さっと描きなおせばいいものを、

手を伸ばして雑巾とるのを面倒くさがり、そのまま公に出してしまっている先生。

 

いけませんね。

練習も手抜きせずにできるように頑張りまーす(*^_^*)!