親子で体験レッスン

今日は、県北からのお客様。

高速に乗って、Sさん親子がはじめてのチョークアートに来てくださいました♪

 

絵心がないんです・・・

と不安気にスタート!

 

「ちょっと変だな~」

なんて言いながらも、お2人とっても素敵に仕上がりました!

 

別々のデザインを選んで、

それぞれ違う作業を黙々と。

 

いつもは見られない、お子さんの意外な一面にママはちょっとびっくり?!

 

「楽しかった~」

と言ってもらえて、私も大満足。

 

こんなにも2時間をあっというまに感じることって、

普段ないですよね。

 

なにかに没頭する気持ちよさを味わっていただけたようで、

チョークアートを楽しんでいただくのはもちろんですが、

そんな心地よい時間をここで過ごしていただけたことが

私は何よりうれしいです(*^_^*)

 

遠くから、ありがとうございました。

 

体験レッスン、お気軽にご連絡ください!

これから夏休み。

親子での受講も大歓迎です。

お子さんと2人で楽しめる趣味ってなかなかないですよね。

 

日時は相談に応じますので、

まずはレッスンご希望の旨、ご連絡ください♪

 

メール:info@ks-chalkart.com

電話:080-5220-8909

素敵な笑顔で、記念にパシャリ☆