22連勤

 

近頃なんやらかんやら、まるっきりお休みという日がない。

 

でも、仕事があるということは嬉しいこと!

だから全然平気です(゜-゜)キリっ

 

私も毎日必死だけど、

生徒さんも必死です↓

私がトイレから帰ってきたら、

なぜか2人とも立って作業。笑

 

黒板に吸い込まれているかのようですね。

1つの作品を仕上げるのに

思いが沢山つまっています(*^_^*)

 

こんな風に夢中になれる時間は幸せですよね♪

 

くれぐれも腰を痛めないようにしてください(+o+)

 

今週も私と関わってくれた皆様、

ありがとうございましたm(__)m

 

そして皆様、1週間お疲れ様でした!

 

よし、明日も働くぞ!笑

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。