ベーシッククラス

 

チョークアートをはじめて

1枚目に制作する最初の課題「ストロベリー」です!

Mさんと、Kさんの記念すべき1枚目の作品↓

いきなりデザインなんてできないです~

といって固まってしまう方が多いので、

2枚目の作品まではお手本を準備してあります。

 

アレンジや、色のチョイスなどは自分で選んでもらい、

ただ言われたとおりに塗るだけ、ではなく

考えて作りだしていく力も鍛えていきます♪

 

同じデザインでも、レタリング、色の雰囲気が違うだけで

まったく別の作品みたい(*^_^*)

 

そして、2枚目はこちら!

かわいい~~~~~~

これは、ママ友お2人で受講してくれている

SさんとNさん。

リボンの形が微妙に違うのと、

文字を入れる技法もそれぞれ異なった技法で入れています。

 

グラスの形、ストロー、細かいところは実はそれぞれの

アレンジがきいています♪

 

Nさんの作品は白枠で、なんとなく爽やかな海辺の感じ☆

Sさんのは、濃いめの枠でしっかりと、ちょっとアメリカ~ンな感じ(*^_^*)

 

仕上がった作品は、

惚れ惚れというか、

愛着がわいて、ず~~~っと見ちゃうんですよね。

 

1枚ずつ、自分の技術がアップしている感じが

目に見えて分かると思います♪