模様替え♪

 

レッスン30分前。

 

ふと、

「せまいな~~~」

と、気になってしまった私。

 

八乙女教室のテーブルセットを移動してみました。

 

最初からこうでよかったじゃない。

 

なにも、背伸びしながらカニ歩きで

「後ろすみませーん」

なんて言わなくてよかったじゃない。

 

ちなみに、グレーのカーペット、私の趣味じゃないです。

もとからです。

一応お伝えしておきたくて...笑

 

 

お好きなお席に、早いもの順でどうぞ~♪

 

模様替えといば、

私の頭も模様替えしました。

 

 

髪はちょっと前に切ったのですが、

友達のカラーモデルを頼まれており、

カラーはずっとプリンのままでした。

 

この間、ついに~

特にこだわりないので

「おまかせ~OK~」

 

なんて軽く伝えて、週刊誌を熟読。

ふと顔を上げると・・・・

 

 

 

?!

 

えっ!?

 

パンク!!!!!

ロックンロール!!!!!

 

久しぶりに少し焦りましたが、

大丈夫でした。

あれ?結構赤い?

 

大丈夫?

だよね?