晴天なり~

八乙女教室のベランダからの青空。

風邪が強いのは嫌だけど、

雲が流れるのが早くておもしろ~い(*^^)

 

天気が良い日は、

お仕事前にベランダにでてスイッチオン。

気分爽快!

スガスガしい気持ちでスタート♪

 

この日は、スキルアップクラスのNさんと、

プロクラスのSさん。

 

Sさん曰く、

「トークアート」

だそうです!笑

 

そんなSさんは、課題1枚目。

もうすぐ完成~

この踊る感じ、最高ですね~

躍動感がナイスです☆

数年前に1度体験レッスンを受けて下さって、

「やっぱりやりたい!」

 

と決心して下さり本格的に通い始めて約半年。

絵心に自信がなく、

「本当に描けるようになるんだろうか・・・。」

と他の生徒さんの作品を見て、不安になっていたSさん。

 

たったの半年で、

今や、自分が新人さんから

「絵、やってたんでしょ?いや~絶対こんな風にできない!」

なんて声をかけられるようになりました(*^_^*)

 

 

「あら~すご~い!好きだわ♡」

と、この日一緒のレッスンだったNさんも感動!

 

Nさんも、完成しました!

じゃじゃん

 

 

すずやか~

構図もよく考えられています。

Nさんは、なんとも思い切りが良い。

羨ましいほどです(・.・;)

 

「下書きなしでいっちゃいます?!」

と、2回ほど思わずストップをかけてしまいましたが、

 

「やってみます!」

と躊躇なく流れる水のウェーブと、『な』、『涼』を

一発描きで!

 

私にはできない・・・笑

何でも手作りしちゃうNさん、

この日来ていたお洋服、バッグ、ネックレス、全部手作りだそうで(@_@;)

 

ここでクイズです!

このバッグの素材はなんでしょうーかっ?

 

(ぜったい当たる人いない)

 

正解は・・・・

 

 

ビニールひも!!!

 

うそでしょ~~~~

あの、新聞しばるやつです。

 

すごいな。

チョークアートばっかりに熱中しないで、

私も、ひろ~いい視野でいろんな分野で創造力を鍛えなきゃ。

 

日々、いろんな方と触れ合い、

たくさん勉強させてもらっています。

 

明日は虹の丘の日。

明日ご予約の皆様、お間違えなく(*^_^*)