チョークを譲っていただきました。

 

お仕事で、大量のチョークを廃棄することになったという

Mさんから

 

「捨てるのに抵抗があり・・・使っていただけないでしょうか」

 

と、ご連絡を頂き、

本日、お届けにきて下さいました。

 

こんなにいっぱい!

 

 

「引き取って下さりありがとうございました」

と、おいしそうなチョコレートまで。

なんてこった(;_:)

 

職場で、捨てましょう、コレ。

ってなったら、

「いる人いますか~?」

 

しーん

 

もったいないな。とは思いつつ、

ゴミ袋にポイ。

 

ってしますよね?

 

チョークを使いそうな私のような人を探し、

自ら連絡して、

届けにいって、

しかも、貰ってくれてありがとうございますって言えるかな、私・・・

 

 

Mさんの、お気持ち、心が素晴らしいと感動しました。

なかなかできることじゃないと思います。

 

チョークアートは、メインで使う画材はオイルパステルですが、

白墨を使うこともあります。

 

でも、Mさんのおかげで生き残ったこのチョークちゃんたちを

有効に使いたい!

たくさんの人と一緒に。

 

何か考えます。

楽しいことができそうな予感がする(*^_^*)

 

本当にありがとうございました。

たくさんの笑顔に繋がる使い方をしたいと思います!

 

 

感謝。