大反省

 

仕事をこなしきれず、

いろんな人に迷惑をかけている今日この頃。

 

だめだ、こんなんではだめだ。

 

注文お願いされていた画材も、別なの渡してみたり、

数を間違えてみたり、

一人で言ったつもりになって実際伝えきれていなかったり、

次回お渡ししますね~のものを忘れたり、

探し物ばっかりでロスタイムしたり、

レッスン予約1日間違えて手帳にかいてみたり、

 

 

ご迷惑をおかけしてしまった方々には深くお詫び申し上げますm(__)m

 

「私も実は言えてないけど、こんな迷惑こうむってんだけど!」

という方いらっしゃいましたら、遠慮なくお申し出ください・・・

すみません。

 

 

 

こんなことではいかん!!

ということで、一度落ち着いて立ち止まり、

頭の中も、お部屋も同時にダンシャリ!

すっきりと整理して集中できる環境を作ろう。

 

ということになりました。

 

ただでさえも時間が足りないのに

そんなことしてる余裕ない!

このお仕事が落ち着いたらやろ~♪

 

と思って後回しにして、何か月たったでしょうか。

今、やります。

 

自己嫌悪の真っただ中、

生まれ変わるべくやります!(^^)!

 

 

まずはテンションあげるべく

整理するためのかわいい段ボールをげっと

 

 

 

あれ?

 

捨てるはずが、

なに新たなモノを拾ってきちゃってんだ!!!!!!

 

でも、この箱かわいいよね。

 

もともと、こういうのが好きで、チョークアートに惹かれたんでした。

やっぱり、色があるっていいな~

 

ときめきます。

 

 

あ、

トキメクものは捨てなくていいんですよね!

 

 

 

(-_-)/ピシ