ブライダル♪

ご注文品のウェルカムボードと、ご両親へのギフト。

披露宴でお披露目が終わるまではモザイク(*^_^*)

 

一気に6人+猫ちゃん2匹まずはざーっと描いてしましました。

顔ができれば、一安心。

1日でこんなに似顔絵描いたのはじめてです。笑

作業時間の短縮ができれば、私も、お客さんもウィンウィン!

だから常に効率よく!を心掛けて。

 

先日、霊感のある方に、

「あなとの作品には、念が入ってる。」

と言われました。

一瞬

「えっ!?やばい!納期に追われてる殺気が作品に現れている?!」

と焦りましたが(@_@;)

 

以前、亡くなった息子さんの似顔絵を描かせていただいた際の作品、

それを見た方が

「この絵をみてると涙がでてくる」

と仰って、家を訪れるたびに泣いていると。

 

私は、霊感があるわけじゃないし、スピリチュアルとか

深入りするタイプではないですが、

ご依頼いただいた作品を制作しているときは、意識的に

その絵に思いを注入することを心掛けています。

 

ぱっと見の仕上がりは変わらないかもしれないけど、

その絵がもつパワーが変わる気がして。笑

お守り的な?

 

ウェディングのときは、2人はどんな道を歩んで、この日を迎えるのかな~

10年後どうなってるかな~とか考えながら。

ご両親へのギフトだったら、

これを披露宴で渡すとき、新郎新婦はこんな気持ちだろうな~

父ちゃん、母ちゃん、ありがとな!とか。笑

最近、大熱唱しながら描くのがマイブームですが、

BGMのチョイスも変わります♪

 

お店の看板だったら、これを見てメニューを決めているお客さんを想像しながら。

この看板が不思議とお客さんを吸い寄せるような

働きをするように念じたり・・・

 

あれ、なんか、私のこと知らない人がこの記事を読んだら

危ない人かと思うかしら?

 

 

今日のBGMは、

「愛を込めて花束を」

永遠リピートして大熱唱して、まもなく3時間。

そろそろ変えよう。