あいにくの天気ですが

今日はAM打ち合わせ。

スーパーフライのロックンロールなBGMで

ヤル気モードスイッチオン!!!

大熱唱で現場へ向かいます。

 

ちなみに、左に見えるのがスタジアムですね、

反対側には八乙女教室が見えます。

※写真には写っていません

 

十和田に作品を収めて、一仕事終えたモードになっていましたが、

忘れていました。

犠牲にして後のばしにしていることがあったことに。

 

今日から、また頑張りまーす!

 

 

車の中から、道行く人々をみて、

「この人、もしかしたら転勤で引っ越してきたばっかりかも~」

「この子、入社したばっかりっぽいな~」

なんて想いながら。

 

 

新しい生活、大変な方も多いでしょうけど、

チョークアートで気分転換しましょ♪

 

これは、十和田の合同展示会で5/15に開催する親子教室で

制作するお花です(*^_^*)

 

4月は佐藤真理先生の講座で、馬を描くようですよ!

5月は私が担当させていただきます。

 

ゴールデンウィークをはずして、十和田行ってみませんか(^_-)

お待ちしております!

ワークショップは予約制ですので、

ご希望の方は馬事公苑にお問い合わせください。

 

遠い…と迷いながらも、

この機会を逃すまいと、仙台からも見に行きます!

と言っている生徒さん多数。

行って行って~☆