結婚祝いのオーダー品

お友達への結婚祝いのギフトとして

ご注文いただいていた作品です。

 

天使、リボン、メッセージと名前を入れて、

というご注文でデザインしました。

 

フレームに入れてさりげなく飾れるサイズが良いとういことで、

A5サイズのミニでお作りしました。

あ、先日制作中の画像をブログにアップしたんでしたね。

お顔は消しゴムサイズです(=_=)

 

こんなふうになりました!

おしりがプリっ❤

 

フレーム付でお渡ししました。

やっぱりフレームに入るとまた作品がぐっと引き立ちます。

 

ご本人にプレゼントして、喜んでもらえたとご連絡くださいました。

よかった。

 

どこに飾られるのかな。

玄関かな?テレビの横かな?

新婚のご夫婦がこれから年月を重ねていって、

おじいちゃんおばあちゃんになったときにも

飾っててもらえたら嬉しいな。

お客様の手に渡った作品の行方、まさに「お嫁に出す」気分です。

 

何十年も経ったら、少し作品も風合いが変わるかもしれないけど、

それもまた味がある。

 

2人のスタートを思い出す役割をこの天使が担えたらいいな…

なんて想いを込めて描きました。

 

末永くお幸せに☆

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。