荒れ模様

できる女は、

忙しくても忙しさを見せません。

 

私は、できない子なので、

少し忙しいだけで、

忙しい!といってパニックを起こします(@_@)

 

真っ最中。

 

部屋の乱れは心の乱れ?

たしかに~~~~

え?年中じゃんって?

たしかに~~~~~笑

 

テーブルの上、クローゼットの中、棚の中、

仕事が終わったらまとめて片付けよう!

と思っているうちに、急用で慌てて外出。

 

ちりは積もれば山となる。

ゴミ屋敷になる前に片付けようと、

日曜だけど、出勤しました。

やらねばいけない書類を作って、さ~片付けよう!

どうしてもやる気がでず、ブログを更新しています(*^^)

 

先月、友達がアトリエに遊びに来た際に、

「きたないよね~」

と、私が言うと、(そんなことないよと言ってほしくて)

 

「うん、でも、私が通ってたデッサンの教室もすっごい汚かったよ。

だから、漫画家とか、絵を描いたりする人の仕事場ってそうなんだよ~!」

 

って励まして?くれました。笑

 

ホコリとか、掃除機とか、衛生的な面は毎日やってます!

問題は、整理整頓。

これは、仕事のできる人とできない人の分かれ道かなと思うことも。

出来る人になりたいから、整理整頓します。

(いいの、形からはいるって大事よ)

 

 

私が忙しいのか暇なのかなんて、お客さんには関係ないから、

自分がいっぱいいっぱいで、作品やサービスの質が下がることは

絶対にない様に、まずは、健康管理でひと寝します。

 

おやすみなさい(-_-)/

がびー