似顔絵はまっちゃいました

だーれだっ(*^^)

 

右が私の作品

初めての色付け

 

水彩絵の具で色塗りなんて何年ぶりかしら

たのし~~~~

 

やっぱり色付け好きだな

 

がんじー先生はいつもふか~いお話をしてくれます

「似顔絵は十人十色。描き手の人の目にその人がどう映っているかでます」

「そのひとの人柄や性格も想像しながら」

 

たしかに。

一緒に学んでいる方と私の作品、モデルはおなじだけど

雰囲気ちがいますよね。

 

 

忘れないうちに、テンションあがってるうちに復習。

だれかこうかな~

とりあえず隣にいたお母ちゃんを

実物より若いね。

本人のリクエストで二重あごは消しました。笑

 

チョークアートと違って、かかる時間は何分の一かしら

テレビを見ながら、色のせ抜きで30分くらいかな?

 

納得の作品ができてご満悦の私は、

調子に乗ってもう一人。

 

甥っ子

めんこいな~

 

母より難しかった。

 

なんとか着地。

コツをつかんだぞ!!!

 

本職忘れて絵の具ばっかりやりはじめたりして。

チョークでチャレンジしてみよっと。