1dayレッスン@イルミオカンポ

昨日はイルミオカンポのLunch&Lessonでした。

ランチを楽しんでいただいた後に、

食後のチョークアート♪

 

スタートから完成まで1時間半くらい

楽しい時間はあっという間です。

皆さんチョークアートははじめての方ばかり。

温かなイルミオカンポの店内で

ゆったりとした和やかなチョークタイムでした(^_^)

 

カプチーノのミルクとコーヒーを指で混ぜ合わせると…

 

「お~」

 

と皆さんから感動のお声が♡

温かな店内で、

温かなお客様、

なんとも癒しの時間でした。

 

昨日は平日だったので、お席に余裕があり皆さんとお話をしながら

進めることができました。

完成後に皆で記念撮影☆

 

お集まりくださいました皆様、

ありがとうございました!

 

 日曜日のレッスンは13名様。

どんな方々にお会いできるのか楽しみです♪

デザインは同じ、カプチーノ。

 

ちょっと寒波が心配ですが(=_=)

 

雪よ、降らないでおくれ!