新年のご挨拶。

©K's Chalk Art Factory

 

12月の出来事のお知らせが終わってから!

と思い、ご挨拶が遅くなりましたm(__)m

 

2016年!

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

年賀状届いたかな?

慌てふためきながら仕上げた年賀状

 

お正月番組でハワイが写っているのをみて、

「いいな~」

と心の底から湧きあがった気持ちを込めました。笑

 

どうもサルを可愛く表現することができず、いらいら。

いっそのことサルはやめよう!

と、ひょっとこ&おかめをチョイスするも、しっくりいかず。

 

最終的にバナナに活躍してもらうことにしました(*^_^*)

浮き輪君がお気に入り。

印刷してから、

 

「なんか、暑中見舞いじゃない?これ。笑」

 

と気が付きましたが、寒い冬だからこそ~♪

 

 

年明け早々、両親が散歩に出かけ

「コウノトリを見た!」

と興奮して帰ってきました。

 

え~うそでしょ~

コウノトリってその辺にいるもんなのか?

なんて疑いながら、綾野剛の顔がちらついたりして。

 

「新年早々とにかくめでたい!!」

と目をまんまるにしている両親。

あれ?私ご懐妊だっけ?

と勘違いするほどの盛り上がりっぷり。笑

 

後の調査によって、コウノトリではなく「アオサギ」

という鶴によく似た鳥だったそうです。笑

とにもかくにも、縁起のいいスタートです☆

 

 

さあ、どんな1年を目指そうか。

今年も引き続き、頑張りすぎない程度

息切れを起こさないくらいの力加減で過ごしたいかな。

健康第一♪

 

今年1年で、仙台のチョークアート市場はガラッと変わります。

大きく前進するでしょう!

根拠?

フフ…(=_=)

ないよ。

 

 

今年は、グループとしての活動を増やしていきたいと思っています。

イベント、制作、レッスン、

全ての分野において、頼もしい仲間と共にパワーアップして、

より沢山の方にチョークアートでHAPPYを感じていただければ

いいな~と思っています(*^_^*)

 

 

私も、周りのみんなも、

事故や災いなく、健康で平和に、

日常を送ることができますように。

と、おばあちゃんのようなお願いを賀茂神社でしてまいりました。

 

欲深いお願いは致しません!

(だから、宝くじ当たりませんでした。)

どうか、笑顔溢れる1年になりますように!

 

今年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします(*^_^*)

これから出会う皆様、お会いできますこと、楽しみにしております♪