12月の出来事②「ガンジー先生」

なんか、ツーショット恥ずかしいので、

画像は小さ目で失礼して(・.・;)

 

習い事、はじめました!

仙台を代表する似顔絵師のガンジー先生のもとで

修業をさせていただくことになりました。

 

習い事、久しぶり♪

お~~~~すご~~~~い

 

やはり、

百聞は一見にしかず!

 

もちろん、指導のお言葉はとっても参考になるのですが、

先生が描いている過程を見ることができるのは

本当に勉強になります。

 

かたちから、真似っこ、見て盗む、大事ですね。

ただ似せるだけじゃない、

Kaoriだからこそ描ける楽しあったかい似顔絵を目指して修業いたします!

 

私よりも一週早くスタートされたSさんと一緒に

「さすが~すごいですね~」

「いやいや、全然です!」

とひたすら褒めあいながら。笑

 

最後に写真をお願いしたら、

スマホに慣れないSさんはシャッターボタンを長押し。

8枚の中からベストショットを選ぶことができました(^_^)笑

 

 

これから、楽しみが一つ増えました♪

私もベレー帽かぶろうかな(゜_゜)