12月の出来事①「Iさんが来てくださいました」

ご紹介できぬまま年を越してしまった

昨年の出来事を振り返ります(^_^)

 

昨年のグループ展の際にお昼休みにたまたまチョークアートの

展示を見に来て下さったIさん。

 

興味を持ってくださり、

「先生にお会いしたい」

と、席を外していた私を待っていてくださいました。

嬉しかったです♪

 

「ずっと体験に来たかったけど、ようやく来れました~(*^_^*)」

 

と笑顔で遊びに来てくれました☆

悩んで悩んで、12月の限定デザインをチョイス。

 

アレンジもきかせて、Iさんらしい作品ができました!

 

色のチョイスも悩まれていましたが、

とってもバランスのとれた素敵なベルに仕上がりましたねっ(*^_^*)

 

また遊びに来てくださいね♪

 

KCFチョークアートスクールの体験レッスンは

定番デザインの他に、月替わりでデザインが入れ替わりますので、

何度でもお楽しみいただけます。

 

時間は約2時間、色を変えたり自由にアレンジしてOkです☆

時間的にも、本格的に学ぶ余裕はないな~という方など、

ちょっと楽しみたい方にはオススメです。

ちなみに、お子様連れもOKです(*^^)v

 

サイズは20cm×20cm

小さすぎず、大きすぎず、初心者の方が一番描きやすいサイズとデザインを

準備してお待ちしております♪

 

左手でチョコレートを食べながら、

右手でせっせとチョークアート、

お口も楽しく動かしながら~♪