昨日のレッスンは、

親子教室から1日がスタート!!

Tさん親子が来てくれました(*^_^*)

 

6歳の娘ちゃんは、驚くほどのチョークさばき!

それはちょっと難しいから…

と別の方法を進めるも、頑張ってみるということで、

少し難しい細かい文字も太いパステルで。

 

あれ?

お手本より上手く描けてるな(+o+)笑

 

ママも、とーってもかわいく仕上がりましたね。

完成前から、

 

「かして、くっつけよう♡」

 

と早くママの絵と合体したくてしょうがない様子が

とても可愛らしかったです(^_^)

 

また、遊びに来て下さいね(*^_^*)

 

 

午後は通常のレッスンお2人。

近頃八乙女教室では出前のラーメンを頼むのがちょっとブーム(*^^)v

ズルズルとラーメンを食べながらのレッスンです。笑

プロコース Eちゃん の刺身の絵に感動したFさん。

「すみません!写真撮ってもいいですか?悪用はしませんので!感動しちゃって!」

と撮影会。笑

完成が楽しみですね(*^_^*)

 

年末年始のお休みに向けて、

お2人とも黒板の板をまとめ買い。

冬籠りの準備だそうです♪

 

「こんなに買っても、なんにも1人じゃかけないけど(^_^;)」

と、レッスン開始から2か月ほどのFさん。

 

いいのいいの~

まずはやってみなきゃ!

描けなくて嫌になったら、ただグラデーション作ってクルクル遊んでも

楽しいんだから♪

 

自力で描いた絵は下手っぴで恥ずかしくても

レッスン時に持ってきてもらえれば、

添削しますので遠慮なく☆