今週末はセルバだよ!

連投になりますが…


今週土曜日と日曜日は

先月に引き続き、泉中央セルバさんで

チョークアート体験ができます♪


リピーターの方にも楽しんでいただけるように

デザイン追加しました~!


ウキー☆


A5サイズひも掛けタイプです。

パソコンに取り込んで、こんな風に編集すれば

年賀状に!!笑

いかがでしょう?笑

手描きだし、文字や色は自由にアレンジできますので

オンリーワンの年賀状ですよ♪


3つのデザインからお好きなデザインを選んで体験していただけます。

所要時間は、

だいたい30分くらいかな。

さらさら~っと素早い方もいれば、

じっくり慎重に!の方もいらっしゃいますので

人それぞれなのですが(^_^)


A5サイズは¥1,000 / ミニサイズは¥600 です☆


11時から17時までセルバ4階エスカレーター脇の通路におります!

お席は4席、ご予約なしなので随時受付しております(*^^)v


お子様、お姉さま、マダム、お1人でもお2人でも

どなたでも気軽にご参加ください。

皆様のお越しをお待ちしております~(^_^)