Happy Birthday!

本日レッスンのMさん(名前でちゃってるけど)

16日がお誕生日!


ということで、ささやかながら私からのプレゼント♡

今日はマンツーマン5時間レッスンだったので

Mさんに気付かれないように

バインダーにはさんで立ちながら描きました。笑


最後スプレーの時に

「何書いてるんですか~?」

とつっこまれましたが、

5時間気づかれずに無事描き上げてサプライズプレゼントできました(*^_^*)


実は、私も21日が誕生日でした。

私は、あまり人の誕生日を覚えられないのですが、

やっぱり

「おめでとう!」

って言われると、覚えててくれたんだ~って嬉しかったのですよ。

それで、私もきちんと人のバースデーを祝える大人になろう!って思って…


16日の誕生花のプルメリアと、シコンノボタン、をあしらいました☆


そして、実は、

誕生日祝いしましょう!と生徒さんが声をかけてくださり、

先日素敵な会を開いていただきました(;_;)

この日レッスン入っていた方、

幹事さんが連絡先を知っていた方でこじんまりやらせていただきました。

連休最終日の夜だったし、

私から声をかけるのもなんですし、

誕生日やりますといったら、

みなさん気を使って断れなくなっちゃうと思ったので(^_^;)

 

行けたのにー!

という方、すみません。来年は、宜しくお願い致します。笑

 

私のリクエストで

Sさんが納品した作品が飾られている イルミオカンポ さんに行きました(*^_^*)

も~最高でした!

お店の雰囲気、シェフと奥様、お料理、お酒、

全て大満足で、心もお腹いっぱいで帰宅しました。

 

イルミオカンポさんは、食材を作っている農家の方と、

お料理を食べるお客さんを繋ぐというコンセプトで営業されているそうです。

農家の方が直接食材を届けに来ている姿も見られ、

貴重な経験でした。

 

「この人が作ったサツマイモか!」

と、収穫している画を想像したりして食べると

また味わい方が全然違いますもんね。

 

奥様が、絵を椅子に座らせてくれて、

絵を見ながらお食事をいただきましたよ。笑

 

最後は謎の撮影会!笑

素敵な時間を、ありがとうございました(*^_^*)