セルバ文化教室2days!

昨日と一昨日

泉中央駅セルバでチョークアート体験会をやらせていただきました(*^_^*)


お~~

生憎すぎる大雨~~~


久しぶりの雨でしたね。

それもそのはず?笑

初日は自称「嵐を呼ぶ女」Sさんがサポートしてくれました。


雨のせいもあったのか、

(雨のせいだと思いたい。)


大混雑!!!

とはいきませんでしたが、

思っていた以上に


今回のイベントを知っていてわざわざ来てくれた方や、

ブログを見てくれていて駆けつけてくれた方、

別のイベントで体験してくれたリピーターの方が多かったことが

とても嬉しかったです(*^_^*)


昨日の午前中はあまりに素通りされすぎて

助っ人Mさんと ポキッと心が折れましたが、

夕方は嬉しいことに満席に♪


なんとも、配色の素晴らしいこと、

私が作ったサンプル以上のクオリティーで皆様

仕上げていかれました!!

顔出しOKをいただいたお客様のお写真と

作品の数々のご紹介↓

もっともっとご紹介したかったのですが、

私のカメラに残っていたものがこれしかありませんでした(;_;)


「わ~~~!たのし!すごい!!」


と純粋にチョークアートに感動して

楽しんでくれる皆さんとの触れ合いは

私たちのパワーになります☆


忘れかけていた、チョークアートに初めて出会った時の感動を

思い出させてもらってい、初心にかえりました(^^)


「もっと、もっと、たくさんの人にチョークアートを知ってもらいたいです!」

と助っ人のスクール生SさんとMさん、同じことを言っていました。


まだまだ知られていないものだから、

大変なこともあるけど、やりがいや楽しみの方がたくさん!


来月もセルバさん4階でやってますので、

今月はいけなかった…という方、

楽しかったからもう一回!のリピーターさんも、

お待ちしております♪


来月は新しいデザインも追加しますよっ!(^^)!

12月12日(土)、13日(土)

11:00~17:00


もちろんクリスマスデザインをご用意してお待ちしてます♡



今回、お越し下さいました皆様

本当にありがとうございましたm(__)m