お試しレッスン


だいぶ時間がたってしまいましたが(;_;)

ハロウィンぎりぎり滑り込みで

来て下さったお2人のレッスンレポート♪


TさんとSさん

Tさんは以前も1度レッスンに来て下さっていましたが

今回はお友達と一緒に遊びに来てくれました(*^_^*)


お試しレッスンは定番デザインと

月替わりのデザインのなかからお好きなものを選べます♪


10月はなんと100%ハロウィンが選ばれました!!笑

かぼちゃくんパワーすごい!

トールペイントやカントリードールなどなど

いろ~んなものを作って楽しんでいるというお2人。


みなさんいろんな趣味があって凄いです。


私はチョークアートだけ

せま~い世界で生きています。笑


趣味?仕事?

楽しみ?任務?


なんだかよくわからない状態ですが

おかげさまで楽しくやっております(゜-゜)


ほ~

そんなものがあるのね~

そんな素敵なお店があるのね~

いまそれが流行っているのね~

人生いろいろですね~


なんて、日々触れ合う生徒さんから

たくさんのことを教わっております。




そしてそして、

冬を無事に越すための体力作りを兼ねて


チャリ通始めました。


チリンチリーン♪


中学時代から乗っている

私の青春が詰まった傷だらけの自転車。

おしゃれな折り畳み自転車じゃないところが

ちょっとテンションあがりませんが

晴天の青空の下

風をきっての出勤は爽快で、思わず鼻歌♪


あまりに久しぶりすぎて

乗り方を忘れたのでは・・・・

と不安がありましたが真っ直ぐこげました☆


八乙女付近をゆ~っくりと

ピンクのステッカー(高校時代のステッカーが剥がれず重ねてカモフラージュ)

のベコベコ自転車をこぐ女がいたら


お恥ずかしいので声はかけずに

無視してください(゜_゜)笑