無心になって


なーんだかやる気がでなくて


こんな日にアイディアは浮かばないし

効率が悪いから


ひたすら黒板作りをすることに

来週14日15日は泉中央セルバ4階でワークショップを行います♪

初めての場所なので人数の検討がつかない…

足りなくては困るので

とりあえず150枚!

 

無心になって

塗って塗って塗りまくり~~~~

 

ここまできたら

もういっちょ、

あもういっちょ!

 

とやっているうちに

右手首に異変が\(゜ロ\)

無理せず撤収。

 


何も考えずにひたすら

コロコロとペイントするのも

なかなか楽しいもんです。

 


今回は生徒さん方の研修も兼ねて

各日1名ずつお手伝いいただきます(*^^)

ありがとう。

 

日替わりで素敵なお姉さんがお出迎えしますので

4日間通ってね♡笑

(12月も2日間やらせていただきます!)

 

「ペイントくらいならできるので、お手伝いに行きます!」

 

なんて、ありがたいお気遣いをいただきましたが

大丈夫!!

無心で塗ってたらすぐ終わっちゃった!笑

 


しばらくワークショップはお休みしていたので

久々の出店です(*^_^*)


「予約できますか?」

 

というお問い合わせをいただきましたが、

予約制ではありませんので

気軽にいらしてくださいね☆


11時からやってるので、朝一は空いてるんじゃないかな?

と思います(*^_^*)


とかいって一日ガラガラだったりして~笑

 

案外ネガティブなわたし↑

励ましのご来店お待ちしております♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆみこ (金曜日, 06 11月 2015 22:56)

    こんばんは!
    セルバからのメルマガで知りました。
    ワークショップ、参加してみたいです。
    フラッとお邪魔していいみたいなので、
    ふらりと参りますね。
    絵心ゼロ、むしろ、マイナスな私ですが
    やりたいことがありますので
    ご教授頂けるとありがたいです。
    では、当日!

  • #2

    kaori (金曜日, 06 11月 2015 23:25)

    わ~
    ゆみこさん、ありがとうございます
    これで参加者ゼロは免れました♡笑

    どなたでも楽しめますのでご安心ください(*^_^*)
    お会いできるのを楽しみにしております