ウェディングオーダー品


先日ちらっと、ご紹介していた

ウェディングのウェルカムボードをご注文を下さいました

F様より素敵なお写真が届きました☆

結婚式のご報告は

こちらも幸せのおすそ分けをいただけるので

本当にうれしいです♪


なにかと忙しいなか、

わざわざご報告をいただけて、本当に感謝です。


まずは、似顔絵ウェルカムボード

キラキラ☆プリンセス!


そして、新婦お母様へのプレゼントに

亡くなった愛犬のメモリアルボード

テーマは「春夏秋冬」

さくら、ひまわり、雪、紅葉を入れて欲しいという

ご要望を基にデザインさせていただきました。


サイズはA4なので少し小さめ

盛りだくさんの内容をギュッとつめました♪


「そっくりで、渡した瞬間2人で号泣だった」



とご報告いただきました(;_;)

お母様にも気に入っていただけたようで、

早速家の玄関に飾ってくれているようです(*^^)


こんなに大切なギフト、

結婚式という一生に一度のビッグイベントの

ウェルカムボードを

私にお任せいただき


本当にありがとうございました!!