親子チョークinクラックスサロン


昨日は、仙台一番町のGAPが入っているビル

クラックスさんでお子さん向けのイベントでした♪


10月といえば、あれですあれ。

ハロウィンですねっ!


午前と午後あわせて28組のご家族にご参加いただきました(*^_^*)

ありがとうございました。


幼稚園生のお子さんも多かったから、

少し難しかったかな・・・?

でも、ママに手伝ってもらって皆とっても上手にできました!

変な角度から撮影してしまいました(・.・;)



指で色を混ぜ混ぜすると、


「お~~~、楽しいね!」


という声があちらこちらから聞こえました♪


指で触って色を混ぜて、新しい色ができてきて、絵になっていきます。

その感動を体験してもらいたくて、

その快感がより味わえるデザインを毎回かきおこしています。


だから、みなさんからそのリアクションをいただくことが

とっても嬉しいのです(*^_^*)


色や、かぼちゃとおばけの顔も十人十色で面白いです。


「お家に帰ったらパパびっくりしちゃうね~」


なんていう会話も聞こえてきました。

チョークアートは誰でも画伯になれるから、自分の作品に惚れ惚れ♡


ハロウィンまであまり時間がないから、

10月めいっぱい飾ってあげてくださいね☺


お子さんと一緒にレッスン体験もできますので

もう一回やりたいな~という方は、

お問い合わせください☆


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    M&Y (月曜日, 19 10月 2015 21:14)

    楽しく親子で参加させていただきましたー

  • #2

    kaori (火曜日, 20 10月 2015 15:03)

    メッセージありがとうございます(^-^)
    クレパスではちょっと難しいかな〜泣
    クリスマス親子チョークも企画しているので是非またやりましょうね☆

  • #3

    M&Y (日曜日, 25 10月 2015 21:53)

    娘はすごく楽しかったようで、家にあるチョークやクレヨンでやってました✋
    しかーし、うまくいくわけもなく…
    また、親子で参加させてくださーい