完成ラッシュ!

本日のレッスンは

じゃんじゃん完成です!!


まずは、前にちらっとお見せしていたAさんのドーナッツ

今日は6時間レッスンだったので、

もう1枚!


まさかの下絵を忘れてくるという残念なことに。。。


「ロスタイム(;_;)」


と言いながらもほぼ完成!

文字の描きかけと、

ちょこっとレモンとんがっているの直せば完成ね!笑


人参かじりたいほど素敵。

難しい葉物も頑張りました(*^_^*)



そして、プロコースSさん2枚目の作品!

こちらも前にちらっとお見せしたかな?


実際にレストランに納品する作品です☆


行きたいな~って言ったら

誕生日会をここでって(*^^)v 

やったー!


うちの母もランチにお邪魔したことがあるそうで

最高だったわ❤

とのこと。


【il mio campo】

イルミオカンポ


富谷のソフトバンクの向かい側らへんです。

この看板はどこに飾られるかな♪


Eちゃんも一緒に3人で

完成品記念写真をパチリ☆

今日も楽しく

一生懸命

美味しいお菓子をいただきながら

KCFチョークアート教室の1日が終わりました。



KCFチョークアートスクールでは、

みんなでおなじことを学ぶスタイルではなく

個々の課題に合わせて

チョークアートを学んでいただきます。


こんな風に隣で一緒に描きながら


「こんな色のイメージでいいですか?もっと青汁っぽいほうが良い?」


「いや、青汁よりフレッシュな色のほうがいいです!」


 

なんて感じで、生徒さん一人一人のイメージするものを描けるように

指導をさせていただいております☺

だから、基本的に定員は2人。


なので、初めての方でも馴染みやすいし、

上達も早いです。

 



興味あるけどなかなか初めの一歩がでないそこのあなた!

まずは体験レッスンで気軽に様子を見に来てみて下さい☺

 

体験レッスンについてはこちらをご覧ください。

 

レッスン日程をご確認のうえ、

お好きな日時でご予約ください。

 

ご予約は

080-5220-8909

info@ks-chalkart.com

にお願い致します。

 

HP内予約フォームからでもOKです。

 

 

今日は夕焼けが綺麗で

たくさんの素敵な生徒さんに囲まれて

充実した1日だったとしんみり

今日も気持ちよく1日を終えることができました・・・・(゜-゜)

 

明日はいよいよお引越し。

どきどき。