セルバ文化教室

◆ 11/14(土)11/15(日) 

  12/12(土)12/13(日)

◆ 10:00~17:00

◆ セルバ4階


上記の日程で、泉中央セルバで

ワークショップを行います☆


デザインは11月と12月それぞれ

異なったものを準備して参ります♪


※画像はイメージです


予約制ではありませんので、

お席が空いていればすぐに体験していただけます!


デザインは数種類の中からお好きなものを選べますので

お友達、お子さんと一緒に制作もいいですね(*^_^*)


あらかじめ下絵が描いてあるので、

好きな色を選んで塗り絵のように楽しめます。

年齢制限はありませんので、

ちびちゃん、ママ、ばあば、3世代で並んで楽しめますよ~笑


実際は、ママは買い物でパパとお子さんで!

というパターンが多いのかな?


少し先なので、忘れないように手帳にメモしてくださーい(*^^)v


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪