ポスティングでクタクタ


無事仕上がったフライヤーを、

八乙女教室OPENにむけて配る配る。


うーん、こんなに時間がかかるものなのですね。

3000枚かる~く撒いてみよう♪

なんて発注しちゃったけど、絶対あまります。

ぜったい。


今どきの素敵ハウスのポストがオシャレすぎて

どこから入れるのかさっぱりわからず苦戦。


あんまり頑張ると不審者なので、歩いている割に

枚数さばけていないという効率の悪さ(;_;)


そして、公園の駐車場をお借りしてスタートするも


「せっかくここまで歩いたから隣のブロックも!あ、ここまできたからあっちも!」


なーんてやっているうちに気が着いたら

駐車場は遥か彼方・・・・☆


何も考えずにポスティングしちゃったから

帰り道で通る家は全部ポスティング済み = ひたすら歩いて戻るのみ


結局2時間歩いて、足はでくの棒(@_@)


途中、ヤクルトレディーのポスティング部隊にでくわし

なんとなくお互いねぎらいの気持ちでニコリ☺



歩いていて思うのは、

なんとまあ、素敵なお家ばっかり!

虹の丘教室は古びた一軒家だから、

なんかスイマセン…な気持ちになりました。笑


チラシが入っていたお宅の皆様

ポイする前に少し見てやってください(*^_^*)



10月お試しレッスン特別デザイン↓